想いを一緒に形にする

ふいふい~ リノ助です!春休みということでいろいろやってるよ。 前回言っていた子ども向けイベントもう少しで本番だよ。ドキドキ。 最近は暖かくて3月なのにもう春っぽい。 この頃はフットワークも連絡もめちゃ軽い。 前日に連絡来てOKだしたり、すぐに会…

よりよいものをつくるための工夫。       ~動かないグループじゃ何も始まらない~

はろー。リノ助です。 1月は実家に帰ったり試験があったりしてバタバタしてました。2月もね、予定が入りまくってスケジュール帳汚いです。サークル引退したからマシかと思ったら、むしろ1日に2つとか3つとか予定入れてる。自分でやっといてちょっと笑いそう…

こだわってツールを考える

こんにちは、リノ助です。 うちのゼミではカフェゼミというものがありまして。名前のとおり、学外のカフェでゼミを行うことで面白いことが起きるのでは?という感じでやってます。( 詳しくはコチラ‼→https://www.facebook.com/cafe.seminar/) 12/3に行われた…

お久しぶりです。学祭でバタバタしてて中々記事が書けませんでした。( 本当はブログのことすっかり忘れてたなんて言えるわけないよね!) そういえば自己紹介ってしたっけ?とふと今思いついたのでしようと思います。リノ助と言います。大学生やっとります。…

観光地を比べて歩いてみた

私は神楽坂に住んでいます。神楽坂はいわば観光地なので、平日の夜には仕事終わりの人や学生が、週末にはカップルや家族連れなどで賑わいますが、人だかりが苦手な私は平日の夜や休日の賑わいはあまり好きになれません。( わがままですね笑 ) 神楽坂に住むよ…

アウトプット。

今日からブログを作りました。ホームページを作るか、ブログを作るか、それもどこから作ろうか迷っていたのですが、たまたま「はてなブログ」さんに投稿された記事を読んでシンプルなページに良いなと思って速攻作りました。 昔中学生?くらいにブログ作った…