アウトプット。

今日からブログを作りました。ホームページを作るか、ブログを作るか、それもどこから作ろうか迷っていたのですが、たまたま「はてなブログ」さんに投稿された記事を読んでシンプルなページに良いなと思って速攻作りました。

 

昔中学生?くらいにブログ作ったけど放置した以来、個人のブログを持ったのは久々です。作ろうと思った理由はゼミのブログがキッカケです。ゼミでは自分の個人活動をブログとして書くことができます。そこに自分が感じたことや発見を書くのですが、なんとなく自分の中で書いていいことと、あまり「ゼミ」のブログとしては相応しくないことの線引きができました。初めのうちはそれでもよかったのですが、そのうち「ゼミ」のブログに書くようなことではないかもしれないけど、どこかにアウトプットしたいという出来事も出てくるようになりました。

 

なので今回こうして「ゼミ」のブログとは別の個人ブログを持つことにしました。どのような記事を書いていくのか、そのときそのときで変わるとは思いますがよろしくお願いします!